青い西瓜の日々

軸なきブログ

さらば、日本!

なんて書くとなにやらドラマチックですが、明日ドイツに帰ります。

 

今日は午後から時間が取れたので、いつか行こうと思っていたパン屋さん、ブーランジェリー・ジャンゴへと。練馬にあるパン屋さんで、店主のソーイチローさんとはTwitterで知り合ったのが縁です。(当時は私も彼もNokia E71を使っていた、というのがその縁。)

 

名前は忘れてしまったけど、タコとトマトソースのパンとフルーツの入ったパンを食べました。美味しかった。今度はカレーパンを狙います。

手書きの看板がいい味を出していたので、写真をば。

f:id:suikaotoko2013:20130802134143j:plain

 

それからちょっと買い物をして、夜はドイツ人の同僚達とご飯。

串焼きのお店に行ってきました。

f:id:suikaotoko2013:20130802203723j:plain

 

というわけで、日本出張も無事終了。

あとは寝坊して飛行機を逃さないようにしなくては。(前科アリ)