青い西瓜の日々

軸なきブログ

『プレーンズ』の次作を大胆予想

息子がディズニー映画の『プレーンズ』を観に行こうと言ってくるんですが、あまり乗り気にならないので、レンタルDVDが出るまで待ってくれないかなーと思っています。

 

子供達につきあって子供向け映画を良く観ますが、『カーズ』はあまり好きになれなかったのですよ。説教臭くて。

カーズ2』はドタバタに徹したものの個人的にはやはり今ひとつ。よってスピンアウトの『プレーンズ』も期待できないなと思ってます。

まあ息子が楽しめればそれでいいんですけど。

 

ところで、スピンオフである『プレーンズ』のキャラクターデザインはもちろん『カーズ』のそれを踏襲しています。

 

『カーズ(Cars)』

f:id:suikaotoko2013:20130905030941j:plain

 

『プレーンズ(Planes)』

f:id:suikaotoko2013:20130905030956j:plain

 

 

『プレーンズ』が成功したら、ディズニーは、この目ん玉つながりキャラクターを発展させて次作に臨むでしょう。

 

それは、ずばりコレです。

 

『コップス(Cops)』 

f:id:suikaotoko2013:20130905031033j:plain

 

 

警察内部の腐敗を巡る社会派ミステリー。

私なら観に行くね。たぶん。