青い西瓜の日々

軸なきブログ

Tic Tac持って出張へ

Tic Tac(ティクタク)ってのはイタリアFerrero社のお菓子なんですが、欧州全域で人気があります。アメリカでも売っているみたいですね。
 
で、今日私はイギリスに出張なんですが、出がけに息子が「出張に持っていきなよ」って彼のTic Tacをくれました。
 
f:id:suikaotoko2013:20130913065948j:plain
 
「お前の熱い想い、確かに受け取ったぜ。」と眼で語って、こっくりとうなずく私。
嬉しく受け取って、今それを舐めながらブログ書いてます。
 
今日は小さな飛行機で出発です。
ドイツは今日も曇り空。
 
f:id:suikaotoko2013:20130913070435j:plain
 
しかし、雲の上はびっくりするほどの晴天です。って、あたりまえ。
 
f:id:suikaotoko2013:20130913070022j:plain
 
明日まで仕事ですが、Tic Tacをなめなめ頑張るぜ!