青い西瓜の日々

軸なきブログ

Boylanのルートビア

今日は仕事でスウェーデンに来ているんですが、ちょっとスーパーマーケットに入ったら、初めてみるルートビアが!

 

Boylan Bottlingのルートビア(これはそのフタ)

f:id:suikaotoko2013:20130416072458j:plain

 

最初はスウェーデン産かと思ったんですが、調べてみるとA&WやDad'sと同様にアメリカ産でした。日本でもソニープラザとかで売られてたりするようです。

 

味はまあルートビアですから、A&WやDad'sとそう大きく変わりませんが、このBoylan Root Beerのユニークな点は瓶詰であること。

シンプルなラベルと相まって、なかなかのカッコよさです。

 

f:id:suikaotoko2013:20130416072519j:plain

 

久しぶりの珍ドリ捕獲。やはりスーパーマーケット巡りは楽しいね。