青い西瓜の日々

軸なきブログ

写真で振り返る一週間

この間の嵐で倒れたクルミの大木は、チェーンソーで解体されているようで、この数日ういーん、ういーん、とうるさくてかないません。

こんもりとした枝葉に隠れて、どんな人が作業しているのか全く見えませんが、『悪魔のいけにえ』みたいな人でないことを祈ります。

 

嵐を生き延びた林檎の実。よく頑張った。秋には美味しく食べてあげるからな。

f:id:suikaotoko2013:20140608170126j:plain

 

いかにも台風一過な晴天。

f:id:suikaotoko2013:20140606083105j:plain

 

愛犬モナは夏に向けてサマーカット。

これは使用前。生ける毛玉。歌って踊れる毛玉。

f:id:suikaotoko2013:20140617051000j:plain

 

そして使用後。ちゃんと目があって良かったよ。

f:id:suikaotoko2013:20140608123432j:plain

 

バーベキュー。肉も焼いたけど、パプリカの方が見た目に面白いので。

f:id:suikaotoko2013:20140606182919j:plain

 

先週は出張も。小さ目の飛行機を乗り継いで。

f:id:suikaotoko2013:20140611162735j:plain

 

フィヨルド。だと思う。

f:id:suikaotoko2013:20140611172354j:plain

 

家の前の夕焼け。一週間は飛ぶように過ぎていく。

f:id:suikaotoko2013:20140608211921j:plain

 

やるべき事が山積みでちょっとうんざりするけど、まあ、やれることをやるしかない。

というわけで、とりあえずビールだな。うん。